たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-14から1日間の記事一覧

拍手レス

>ロベルタかわいいよロベルタ かわいいよロベルタかわいいよ(`・ω・´) ふっとこの記事を思い出しました。中の人男ですがロベルタならこのくらいはお手の物なはずタブン。 罰ゲームのメイドツーリング かーっけー。

軍事用ロボットがキモイ件について

(シャブ壱inDeepより) このオートバランサー力はすごい、とか言いたいとこですがそれ以上になにこのあしのキモさ。

ネギま!?OP

第二話のセリフ版。 この独特の美的センス。「ぱにぽにだっしゅ!」の「少女Q」のときも思いましたが、日本のアニメ文化ってこういうものだなと思わせる特殊な「間」に満ちてます。 しかし、すごいなあ・・・。ほれぼれするわ。音楽も最高です。映像は80…

とりあえずトラとかどう?

中国政府とは、どうしてこんなに知能犯なのだろうか(RinRin王国より) トラときたか!しかも絶滅危惧種。 どう考えても日本じゃ通用しないようなことを平気で(いや、平気ではないだろうけど)やってしまうのが中国クオリティ。 確かに北朝鮮が崩壊の序曲を…

狂った果実。

漫画で出てきた最も狂った台詞 (ゴルゴ31より) んー。 これじゃない? ト.、___ ...ノ しイ ノ (_ //..:../..:..:..:..:..:..:../..:..:..:.\ !  ̄ f´ ,イ/..:..:..:.´..:..:..:.:/.〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ト-.、_____..-─┐ノ! 」 | /.…

目的と行動がひっくり返る話。

無断リンクにまつわる何だかなぁって話(suVeneのあれ) 無断リンク禁止の話なんですが、禁止しすぎてムキになってたらリンクしてないのにすっかり有名になっちゃってる話。説明しずらいですがエントリを是非呼んでみてください。 こんな風にリンク先いちい…

がんばれネットパフォーマー。

YouTubeの“日米交流”――日本大好きメガネっ子、炎上から復活までうん。実を言うと「メガネっ子」の単語にひかれたというのはおいておいて。 こういうyoutubeに自分の姿さらして色々なパフォーマンスする人って個人的には大好きです。面白いやん。 日本だとあ…

mixiは少し動いたみたいですが。

「本名を登録してよいでしょうか?」mixiが注意事項をQ&A形式で紹介 (RinRin王国より) 「mixiに掲載した情報はインターネット上で多くの人に公開されていることになります。その点に十分留意してご利用ください」。ミクシィは11日、同社が運営するソーシ…

なあゲームをやろうじゃないか。

ゲームがゲーオタだけのものでなくなりますように(おれはおまえのパパじゃない) 人間には、誰しも好きなものがあります。 誰かに押し付けるわけではないけれど、それはとても自分にとって大事なものです。 そう、押し付けるわけではない。 だけど!好きな…

よもやま日記

夜10時以降にミルキーとチョコを食べるのがクセになっていて危険です。たまごまごです。なんか後々体に変調を来たしそうでおっかなくなってきた!(RinRin王国より) ううう、夜のチョコは危険ですか。でもかわりにブラックコーヒーのんだら眠れなくなるッス…