たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-16から1日間の記事一覧

乙女はお姉さまに恋してるED

ゲームはやってなかったのですが、このまるっこいキャラですっかり魅了されました。イイネコレ。 だって、パンモロだゼ。全然エロくみえませんが。なんか焼きたてパンみたいだ。

世界に一つだけの紅薔薇

マリみてMAD。あ、マッキーのほうです。 本当に初期のほうの、憧れの祥子様という視線のころの裕巳。今の超人のように成長した裕巳をしっている人にしてみたら、こんなに切ない思い出のような動画、胸にきます。 最後にロザリオを授受されるとこまで、セ…

地雷撤去にはあと1000年かかるそうです。

地雷フリスビー(エルエル) シンガポールで、地雷問題を再認識するために町中にまかれたものだそうです。 本物じゃないデスよ。 一見悪趣味きわまりないんですが、冷静に考えてみたら「地雷がいまでも多くの人のからだや命を奪っている」という事実は、忘れ…

なんでこの人はこんなに不幸ですか。

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)(痛いニュース) 827 名前:本能的に長寿タイプ[] 投稿日:2006/10/15(日) 13:10:31 >>279 経緯会費5000円でオフを計画 (新宿パセラで会場借りて、コース料理…

ハロウィンについてしらべてみた。

木村カエラかわいいよネ。 はて、もうすぐハロウィンです。 日本人でハロウィンやる家庭はほとんどないでしょうネ。それでもパーティーグッズ売れているところを見ると、だいぶやるおうち増えてるんでしょうか。 んで、イメージとしてハロウィンといわれて思…

ハロウィンについてしらべてみた。

マイメロが大変なことに!たまごまごです。EDが。EDがまさかウサミミ仮面だなんて!ゲータレード吹いたじゃないか。 とりあえず、AMV。だってうさぎのみみは長いんだもん。 追記・ほんものめっけ。