たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-17から1日間の記事一覧

Black N Blurry

またロベルタだお。

強気っ娘はいつも ツンのちデレ

つよきすxハレグゥ。 ふかひれのためのムービーです。 うそです。

Tokyo Anime Night Tour

(シャブ壱inDeepより) ジェットセットラジオフューチャー!! これだけのためにX箱買ったヨおいら!!・・・・・・orz ゲームやアニメの舞台になった土地のムービーなんですが、こうしてみてると東京って街は不自然な街なんだなあと思います。ブレードラ…

スパーキング!

あなたはスパーキング出来ましたか?(ぬるヲタが斬るより) ネギま!?オープニング検証ページ(猫とネギま!と声優さん) 原作途中までしか読んでないので名前と顔が一致しませんが、こうして見ると面白いな! そうだ!百合っぽい子がいるって聞きましたがだ…

結婚おめでとん。

インドの少年、「丘」と結婚する(エルエル) おめで・・・たい? ヘビと結婚した女性が最近話題になってましたが、丘かー。丘ですか。 マンガ「ナポレオン」で丘を女体に見立てていたのをなんとなく思い出しました。

次の世代が、夢中になれるものに出会うために。

音楽・動画配信サービスとメディアのビジネスモデル (ひとりごと) いやね、まずこっからはエントリと少しずれた位置の懐古話になっちゃうんです。つれづれと書いてみます。 友人とも話していたんだけど「今テレビ番組見るのと、子供のときにテレビ番組みる…

「生きろ」

先生までからんだとうわさの自殺事件 福岡中2、自殺当日に何度も「死ぬ」…級友取り合わず さらに放課後、校内のトイレで、7人の男子生徒に「死ぬんだ」と告げ、7人から「本気なら、下腹部を見せてみろ」と言われ、ズボンを下げられそうになった。合谷校長…

空気を読むことと、空気に流されることと

メモリ2GB積んでると言って自慢扱いされたかわいそうな絵描きさん(ARTIFACT@ハテナ系) ふーん・・・へっ?? ちょ、イラスト描くのにメモリ512って、それはどうなんだ? とはいえ、一概にプギャーとするのもなんなので、冷静に考えて見ます。 まず、コ…

リンクされたらやっぱりウレシイもんデス。

大手サイトに紹介されたサイト・ブログの次の更新時の反応パターン(どらみそら。) 動画ファイルナビゲータークラスの巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度(はてブより) あははは・・・あいたたたた>< はい、大手とかはともかく…

よもやま日記

猫は本物に限る。たまごまごです。 クローン猫の販売を行っていた会社、廃業を発表 いやさ、廃業とか以前にそんなことやってるって初めて知りましたって。1匹5万ドル(約596万円)だそうです。たけえよ。 クローン技術の研究とかの倫理面の問題もさることな…