たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-27から1日間の記事一覧

Kannon

く、くだらんwでもこういうの大好き。

日本語?の歌?

(ザイーガより) 多分アジアンカンフージェネレーションだとおもうんですがどうでしょう。これこれ。二曲目は謎。 追記 二曲目はコレですね。すごいの選んできたなあ。

たまごかけごはん専門店!

兵庫県・豊岡市・“卵かけごはん”の専門店!「但熊」 さて、お食事メニューは、「卵かけご飯定食」に「オムレツ定食」。 この2つだけです。で、もちろん、私は「卵かけご飯定食」を選びました〜。 大きめのお茶碗に、山盛りのきらきら輝く白ご飯、そしておみ…

新しい日本史。

BLでわかる日本史 幕末編(まなめはうすより) これは相性がいいかも!(勝手に喜ぶ) というか、戦国以前はBLってより寵愛していた童がソバにいたわけで、比較的男性同士の組み合わせはしやすいんじゃないかと思ったりします。そんなにドリーミンすぎで…

「涙もろさ」についてしらべてみた。

涙もろいのって恥ずかしい? アニメで泣くやつってなんなの?wwww(ねがすぱ) 途中からアニメに限らずエロゲやドラマの話題も混じってますが、「泣く」ってどんなことなのかというのを考えるのに非常によいスレです。 29 :風の谷の名無しさん@実況は…

「涙もろさ」についてしらべてみた。

「失神ゲーム」がはやっていると聞いてビビりましたが、冷静に考えたら自分も中学生の時にシメで落としあいしたものです。たまごまごです。(まなめはうすより) 冷静に考えなくてもひどい遊びです真似しちゃいけません。 とんちんかんなこと書きますが、ゲ…