たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-28から1日間の記事一覧

ひぐらしコンプリート

えーと。苺ましまろなんですが、結構グロです。はい。

ユーロビート舞-HiME

やっぱり舞-HiMEはよく動きますネー。

are we still married?

ブラザーズ・クエイの短編アニメまでyoutubeに流れてるのか!うはー、うれしいので一番大好きなのをぺたぺた。不思議の国のアリスをテーマにした、シュールで耽美でエロティックな作品です。

アニメEDの哀愁。

20代のやつはこのアニメのED曲で泣けるよな? コレはなんとも懐かしいのが結集したスレ。年齢的にも20代向けのがそろっているので、懐かしいやら楽しいやら切ないやらで見るのにやたら時間かかりますが、半永久保存版かも(消されるまで)。 とりあえず好…

人に黒歴史アリ。

今日の早川さん「ピンポイント」(coco's bloblog) ・・・ うっきゃぁぁぁぁぁ(色々思い出した様子) 物書き・イラスト描き経験のある人はとりあえず見てみて。

やけくそに弱そうな女の子

真琴VSメカマミーの映像(さよならテリー・ザ・キッド)(シャブ壱inDEEPより) 「無気力ファイター真琴」さん。ウワサには聴いていたんですが、すさまじいまでの逃げ腰っぷりの女子プロレスラーです。小学生への負けっぷりもさることながら、敵前逃亡しすぎ…

死の恐怖を感じたときに。

核実験でコンドーム売り上げ急増=セックスで不安紛らす? 【ソウル26日】26日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮による9日の核実験後、韓国でコンドームの売り上げが急激に伸びている一方、ラブホテルの予約も急増していると報じた。 同紙によると、ある…

ネギま!?は暴れウマですね。

ちょっと遅れ気味に見ましたが、「ネギま!?」が4話にして暴走しはじめててびびりました。3話までのシリアス展開はいずこ!? 一番インパクトあったのがコレ。もう暴れウマ。「ぱにぽにだっしゅ!」にくらいつかんばかりの暴走っぷりです。 原作の無視っ…

一生地べたに這いつくばっていなさいよ

たのみこむ「妄想voiceCD」第二段「おしかりCD」 以前1200の「おにいちゃん」ボイスを入れた「1おにいちゃん1円」の異名をとった「おにいちゃんCD」第二段、まさかコッチ方面にいくとは思ってませんでした。てっきりおねえちゃんCDだと思ってた…

インターネットの歴史(割とヘビーユーザー向け用)

インターネット歴史年表 Versionβ1.08(Website MAP)(明日は明日の風が吹くより) とりあえず自分はコレ見て、真っ先に「任意ラジヲ」を思い出しました。買って大事にしてたのに、室温で割れてしまって今は聞けませんorz はて、インターネットの歴史、とい…

よもやま日記

映画版デスノート見てたんですが、コレ見てたらなんもかんも吹っ飛んで内容忘れました。たまごまごです。(どらみそら。より) とりあえず自分は変態兄貴月に90点をあげます。