たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-07から1日間の記事一覧

拍手レス

>いつもおもしろく拝見しています。このMADご存知ですか? >http://www.youtube.com/watch?v=1lypztz9Si 見ていただいてありがとうございます。 教えてもらったリンク先なんですが、見つかりませんでした。消されちゃったかなー><見たかった・・・orz もし…

巫女さん。

Shrine maidens dancing 2006晴明祭宵宮03巫女さん編 本物の巫女さん。どちらも年齢不詳。なんとなく集めてみました。

ブラックラグーン双子オリジナルED

双子編のみのオリジナルエンディング。くああ、神がかってるなあ。

スクールランブル & 北斗の拳2 - 播磨の拳2 TOUGH BOY

スクランは萌えマンガじゃなくて燃えマンガだと最近ようやくわかりました。あ、でも最近の沢近見てたら鼻血が止まりません。やっぱ萌え&燃え。

「N・H・Kにようこそ!」はリアルか否か。

N・H・Kにようこそ!が現実的すぎて気持ち悪い(発展途上の趣味たちより) 賛否両論あるようですが、これだけ話題になったのなら、成功なんだと思います、NHKアニメ化。 個人的にはマンガ版のライトな展開が好きなんですが、5巻あたりから本当に心がキズ…

青山静男「少女たちの日々へ」

んで、紀伊国屋うろうろしてたんだけど。 …だめですね、本当にだめ。 普段見ないタイプの専門書多すぎて楽しすぎ。特に美術コーナー。もうちょっとだけ好みの写真集増やしてほしいとこだけど、文句は言いません面白かったから。 小一時間ハンス・ベルメール…

紀伊国屋、お前もか!

ちょいと用事があったので、札幌駅横に出来たばかりの紀伊国屋書店で「みなみけ3巻でも買おうかな」と立ち寄りました。 もっとも「紀伊国屋書店」です、オタク寄りなマンガはほとんど置いてなくて有名どころがちょちょっと置いてある程度なので、期待はして…

よもやま日記

明日明後日とちょいとでかけるので更新お休みさせていただきます。たまごまごです。 追記・船が嵐で欠航になったので、出かけれなくなりましたクソー。そんなわけで通常更新です。 ところで、セブンイレブン豆知識(白い戯言より)見てて思ったんですが、北海…