たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-12から1日間の記事一覧

拍手レス

>楽しく拝見してます。これからもがんばってください! ありがたいです^^ 一人語り多いですが、楽しんでいただけるように頑張って生きたいと思います。ちょっと最近動画に頼りすぎなので、楽しい文章書けるようになれたらいいなーと思ってるとこです。

夏美の憩いのひと時

そらびびるわ。

〜Secret Waltz〜

いろいろなアニメのごたまぜですが、非常に良質だったので掲載。曲はロードオブメジャー。最近はこうやってMADいろいろなのみてると、「ああ、日本のアニメは面白いな」とかみ締めるように再確認できるので楽しくて仕方ないです。 あと、ぽぷりちゃんの出番…

自殺連鎖クラブ

「いじめ自殺」予告の匿名手紙、文科相あてにまた4通 文部科学省は10日、いじめを苦にした自殺を予告する匿名の手紙4通が同日、伊吹文部科学相あてに届いたと発表した。伊吹文科相あての自殺予告の手紙は計6通になった。 このうちの3通にはそれぞれ「…

嘘だ!!!

嘘だ!!! のAA下さい (ヌル速)(BlueTwinTailsより) , '´l, , -─-'- 、i_ __, '´ ヽ、 ',ー-- ● ヽ、 `"'ゝ、_ ', <嘘だ 〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 ! `ー´ ヽi`ヽ iノ ! / r'´、ヽ `´ヽノ ワード使用中にこんなん言われたら心凍りつくと思いました。

新しいDSトレーニング。

新しいDSトレーニング(シャブ壱inDEEP) でもゲームって実際こういうようなのもあるよネ(鏡を見ながら)

いろいろiPod

アメリカのいろいろiPod宣伝コラ集。 日本でも各地ではやったiPodコラ。こちらは本家アメリカ版。ものすごい数あるので、見ているだけで面白いです。 個人的にツボったのがデアデビル。 お前、ぶん投げるなっていうかせめて聞けヨ。 iShed-iPod風壁紙倉庫 日…

初版本の価値についてしらべてみた。

矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」の初版本の価格があがりすぎです(イミフwwwうはwwwおkwww)たまごまごです。 なんぼなんでもすぐに増版かかると思いますが。 以前涼宮ハルヒの憂鬱第一巻初版帯つきが、ヤフオクで2万で売れた(にゅーあきばど…

無重力空間での水の泡

ぼんやりと「こうなるんだろうなあ」という妄想だけはしていたものの、実際にはこんなふうになっちゃうようです。納得なんだけど、これは何かの生き物ですか?

初版本の価値についてしらべてみた。

ちょっと告知。 拍手レスより。 >設定ミスでしたか。いきなりだったので驚きはしましたが気分害したりはしてないので気にせんでOKですよ 設定直したのですがなんか変だなあ?と思ったら他のサイトさんでも同じような状況が発生しているようです。どうもはて…