たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-18から1日間の記事一覧

Valhalla Machine

追悼、石川賢MAD特集その4。個人的にイチオシ! 真ゲッターはかっこいいなあ。 石川賢先生、ほんと若すぎだよ>< 石川賢の部屋 悲しむより熱く感じる方が先生への思いを込めることができると思いますので、こっちを貼っておきます。

AMV GETTER ROBO

追悼、石川賢MAD特集その3。

語れ!涙!ゲッターロボ

追悼、石川賢MAD特集その2。

機甲武装真ゲッターロボ

追悼、石川賢MAD特集その1。

アニメ版少女椿

少女椿(物の怪飯場)(シャブ壱inDEEPより) ぅーゎー、このアニメがよもやyoutubeにアップされてるとは。しかも全編。 とにかく異常なので見てください。紙芝居っぽいアニメなんですが、丸尾末広のマンガを映像化するにはこうしかないだろうなといわんばか…

とどろけ、どろ高!

というわけで、「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」を激プッシュします。これはここしばらくで買った文化系4コマの中ではスマッシュヒットでした。 図書委員会モノ、ということで本ネタが多そうに見せかけて、実はそんなにないです。むしろ、超個性的なキャ…

男の子向け「やおいを楽しむのススメ」

ここしばらく百合ネタばっかりだったのですが、たまには「やおい」の話も書いてみようと思います。 っと、書きたいことは山ほどあるんですが、自分の「やおい」観を今まで一回も書いたことないので、今回は面白いスレを二つ紹介しながら書いてみたいと思いま…

あなたは何オタク?

ジャンル別オタク度判定テストをやってみました。(平和の温故知新@はてな)たまごまごです。 1.2.3.4.5.8.9.14.15.16.17.19.が該当しました。多すぎダ! あとは自分の場合「サブカルオタク」「人形オタク(フィギュアではない)」「アメコミオタク」「音楽…