たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-19から1日間の記事一覧

斗え!衝撃のアルベルト

ちーちよーはーはよー、いもうとよー

魔法少女リリカルなのはA's 燃えよヴォルケンズ

山本正之の歌声を聞くと、名古屋の人は8割方燃えると思いますがどうでしょう。

ポップコーン/電気グルーヴ

「タモリの音楽は世界だ」より。 Denki Groove - Popcorn PV。 ガーション・キングスレイのMOOG版は、やっぱり偉大だなあと思いました。 にしてもピエールかっこいいゼ。

瀬川おんぷは素晴らしい。

瀬川おんぷは素晴らしい(周辺界) ・テニスの王子様の忍足さんの行動を見て「わざとだね」という瀬川おんぷ。 ・気づいたら地元の遊園地がコスプレ天国になっていて自分がそこに飛び込んだらどうなるんだろうと考える瀬川おんぷ。 ・中二病を見て何も言わず…

Q、殺害した死体を処理する一番いい方法はなんでしょう。

以下グロエントリ注意。 年下の恋人を調理してバラエティ豊かな本格的肉料理を作り、何も知らないゲストたちに大盤振る舞いした女主人 (なんでも評点)(魔界都市日記より) A、食べてしまう。でした。 冷蔵庫開けた人は、立ち直れないだろうなあ。世の中…

俺の下であがけ 

昨日のどろ校の記事の「俺の下でもがけ!」というセリフは元ネタがあると教えていただきました。 「俺の下であがけ」(+18) プレイレポート(ネタバレ) いい題名だー。マイルド。 企業家が貧乏人に借金を背負わせ、慰み者にするという「借金背負わせS…

次世代機戦争の真っ只中なのでコレを。

PS3騒動、すごいですね。wiiの予約、瞬殺だったようですね。さてはて、面白くなってきました年末の新しいゲーム機商戦。 そんな中、思いもつかない伏兵がいました。 コレ。 「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?(げーまー的ダッシュ) …

エンジェル制度

ブロードキャスター実況スレ ブロードキャスター その2 エンジェル 今話しに聞いたんですが、見損ねた!くうう、youtubeにでも動画アップされないかなあ(´・ω・`) スレのほうは下品モード炸裂であんまり参考にならないので、友人に聞いた話を書いておきます…

よもやま日記

Sleipnirの開いたページ開きっぱなし機能が便利すぎて、巡回先を開きっぱなしにするクセがついてしまいました。たまごまごです。んで、現在数えてみたら80開きっぱなしです。重いわけだよ! ちなみにこの方法で巡回するようになったら、やたら効率がよくな…