たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-21から1日間の記事一覧

拍手レス

>「ごきげんよう」は聖心には残ってないですけど、光塩では今でも使われているみたい。 >お嬢様っぽさは聖心のほうが上だと思いますけどね(笑。 ごきげんよう。聖心ネタは釣られた方が楽しい気がするので、どんどん釣られましょう。光塩というのははじめて…

Twilight Lain("ToHeart2" MAD MOVIE)

音楽はサウンドホライズン。

異形植物。(微グロ注意)

(coco's bloblogより) 微グロと書きましたが本当にグロいので苦手な人は見たらダメよ。 なんだかSF作品に出てきそうな植物達ですが、これに囲まれたら正直精神的に死んでしまうと思いました。

ジャイアントロボのリボルテックでるー。

REVOLTECH[リボルテック] No.018 ジャイアントロボ 死ぬほどほしいのでメモ。きたわー! 同時期にグリフォンも出るらしいので、ほくほくしてます。にやけー。

自社キャラゲーとゲーム会社への不安と。

リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!(痛いニュース) ああもうすんません、Days of MemoriesもDays of Memories2も大江戸恋愛絵巻もやってます、っていうかこれやるためにFOMAにしたよチクショウ!SNK厨なんですほんと。 これ見て…

萌え4コマ雑誌あれこれ。

4コマ漫画はどこへ行く?(4)(ヤマカム)(ゴルゴ31より) 4コママンガ好きな自分ですが、なんだかんだで本格的に読んでいたのは「あずまんが大王」からだなあと思います。そういう意味では今の「萌4コマ」合戦をリアルタイムで見てきて、何冊かは手を…

食人映画色々。

コメント欄に寄せていただいた「人を食べる映画」が面白そうなので、メモもかねてピックアップさせていただきます。情報ありがたい! 以前も書いたのをちょっと参照。 ①、わからないように仕込んで、食べさせてしまう。 ②、変態的な欲求にかられて、自分が食…

ドヴァ帝国。

ドヴァ帝国大人気ですね。(カジ速)たまごまごです。こういう電波系ネタは90年代にはやったなあと思ってましたが、今でもあるんですねー。個人的にジョークとして遊んでいるならこういうの大好きなんですが、本気でのめりこむと非常に危険なので双子の姉…