たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-12から1日間の記事一覧

拍手レス。

>これからもがんばってください♪ ありがとうございます♪ 関係ないですが、♪マークを見ると無条件で瀬川おんぷを思い出す自分はもう根が腐れていると思いました。一応音楽やってるのに。 >こちらのサイト様のおかげでサナギさんという面白い漫画に会えました…

あの防衛白書のでこくーるさんが戻ってくる。

はて、萌え本がものすごい勢いで隆盛する昨今です。 そんな中、「まんがで読む 平成17年版 防衛白書」という本が話題になったのを覚えておられる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。 まんがで読む 平成17年版 防衛白書 「ちょっと右ヨリな萌防衛白書本」…

帰還兵。

不肖たまごまごただいまついさっき帰還しました。 んで合間にあちこち行っておのぼりさんしてきました。具体的には渋谷とか渋谷とか秋葉原とか秋葉原とか秋葉原です。 だってオタクだもの。 神保町行きたかったんですが、「破産するゼおまえ」と心の中の声が…

よもやま日記

「サナギさん3巻」が出ましたよ! ネタ的洗練はもちろんのこと、百合っぽさ120%増です。 あと、後書きでフユちゃんのことがいろいろわかってこちらも見逃せません。 もうね、フユちゃんかわいいよほんと。ほんとに。ほんともう。