たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-16から1日間の記事一覧

拍手レス

>たまごまごファンとしては事前に言ってくれてれば録画したのに! >3時間もようつべで確認は無理だYO! 何も告知してなくてすいません^^;3時間はまあ、ムリですw しかしファンといっていただけるのはうれしいです。ありがたいことです。 とりあえずテレ…

Eureka 7 Melodea(MAD)

再掲の気もしますが燃えたのでのっけるんだい。 エウレカとレントンの燃えどころ集めた良作MAD。これのロングバージョンないか探してます。

北朝鮮の憂鬱

(日々の戯言より) 危ないネタなのですぐ消えるカモ。 本物の少年律動体操はコッチ。

好きなものには自分から釣り針にかかりに行きます

「いらない」と言えたらブログ更新が楽になるのに…。(どらみそら。) おや?どこかで聞いたことのあるサイトの名前がでていますね? うちのサイトで考えると、最近地が出ている上にナチュラルハイ電波がダダ漏れな感じがします。そうなってくると何もかも新…

女性オタクから見た「げんしけん」

同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう?(2ch)(痕跡症候群より) これは非常に面白い+考えさせられるスレなので、メモ。 気になるところをピックアップ。 28 :スペースNo.な-74:05/02/20 11:46:19 げんしけんの大野と荻上が801好きで萌えキ…

ヒロイン男子の魅惑のささやき

以前書いた「男の子っぽい女の子、女の子っぽい男の子」へのトラックバックが非常に面白い+なぜか「女の子っぽい男の子」寄りというすごい事態なので、紹介させていただこうと思います。いずれもすばらしいエントリばかりな上に通好みな意見ばかりなので、…

ハルヒフィギュア第三次予約中+売り切れ続出。

涼宮ハルヒフィギュアの第三次受付まで売り切れって超はやすぎです。たまごまごです。 リンク貼っておいてなんですが、もう品切れ。 探せば今ギリギリ予約できるところもありますが、届くのは6月です。1次入荷でも2月だとか。 すごいな、今頃ものすごいス…