たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-17から1日間の記事一覧

拍手レス

>ほりほねと聞いて飛んで来ました(違)男の子っぽい女の子(…)興味深く読ませて頂きました。 そこでほりほねに反応できるあなたは勝ち組。あの人の描くマンガはすでに男女とか以前に人間かどうかすら。なんとなくサブカル人はほりほねさいぞうと町田ひらく…

ルパン三世 (rupan) Michael Jackson − you rock my world(MAD)

EPISODE0 ファーストコンタクトより。

下水から作ったラード

え!中国では下水溝から食用油が作られる?(RinRin王国より) 結構話題になっているので、ちょっと以前の自分の記事も引っ張り出して見て見ます。 髪の毛の醤油についてしらべてみた。(たまご) 中国に残る 髪の毛で造る「醤油」 中国の人でも、さすがにそ…

パンツ職人と縞パンと白パン

オタク的「パンツ」の使い方についてかんがえてみた。 以前書いた記事に対していただいたコメントが面白すぎたので、ちょっとこちらに別エントリとして引用させていただきます。 パンツ職人とパンツの色 フォレイ 『エロゲーで縞パンがやたら多いのには理由…

PSPのケースと、DSのケース。

PSP専用ケースがPS3よりも高いのには驚きました。(2ch)たまごまごです。(やくろあんてなより)いや、格好はいいですよ。かなり。にしてもこの69,000円って額がまるでネットユーザーの壮大な釣りなんじゃないかとかんぐってしまいます。 一…