たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-22から1日間の記事一覧

かみちゅ!アイスキャンディー(MAD)

(日々の戯言より) さすがにむさくるしいのが続いたのでさわやかなやつを。DVD版オリジナルのもまじってますネ。 歌詞の表示の仕方が絶妙。

マッチョダンサー。

篠原ともえwithゲイダンサーズ 小沢健二withマッチョダンサーズ この組み合わせの意味がいまいちわからんw あ、マッチョさんはきらいじゃないです。つか踊れるマッチョが好きなので貼りました。

お笑いウルトラクイズ イヨマンテ お詫び

(yellow tear dropsより) いやもう、なんていうか、これ自体がおかしくて仕方ないんですが。

Wiiの地球儀が面白い

Wiiアップデートがきて、天気予報が見られるようになりました。 ところでこの天気予報、面白いことに世界規模で見ることが出来ます。といってもメルカトル図法ではありません、地球儀です。 googleマップの拡大縮小機能だと思うとよいかな?もっともあそこま…

「青い花」2巻に見る、百合のリアルとファンタジーの狭間

12月はすごいんだゼ。 袴田めら「最後の制服」3巻が出るし、「マリア様がみてる クリスクロス」が22日発売だし。 そして志村貴子先生の「青い花」2巻がついに出ましたし! 毎月このくらい百合本が出たら幸せなのにー。自分が。 さて、「青い花」1巻が…

Wiiを思う存分楽しむソフトといえば。

Wiiストラップが切れるというのならコレを使えばいいと思います(エルエルより)。 はて、Wiiソフトの中で一番のストラップ切りタイトルは実は「SDガンダムスカッドハンマーズ」ではないかと思いました。 Wiiスポーツはまだ小さく動かすことでプレイできそ…

自分は太い眉毛っ子が好きすぎる

改めて舞-HiME見てますが、自分がいかに眉毛の太い子が好きか、前髪ぱっつんが好きかを再認識しました。たまごまごです。ビバ眉毛。あなたの前髪揃え隊。 どのキャラとどのキャラかはお察しください。滑らかすぎるアニメ風な動きのよさも、独特なムチムチ絵…