たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-24から1日間の記事一覧

ネギま!?「Snow Angel」木乃香x刹那

こっちは「ネギま!?」より。音楽はkotokoの「Snow Angel」。やっぱり「ネギま!?」の映像の色使い、すごい好み。 友人に「ネギま」全部借りて今読んでるんですが「キャラ多すぎて覚えられないよヒーホー」と言ったら「それはお前が木乃香と刹那ばっかりし…

木乃香&刹那「Went Away」

旧ネギまとマンガで作られた木乃x刹ムービー。音楽はkotokoの「went away」 旧は見てないんですが、ここだけ見ると、ひいきめですがなんだかいいなあ。 追記・「ネギま!?」もまじってますね。

眉毛についてかんがえてみた。

というわけで、マリみて発売が待ち遠しかったのを紛らわすために、「舞-HiME」をマラソン鑑賞しました。全部。 久しぶりなので内容全然忘れてたけど、アクションもストーリーもキャラもめちゃくちゃいいですね。そして何がいいかって、このアニメは「太い眉…

ネトラジ再告知

18時から秒ナビ紅白ネットラジオやります。どうぞよろしくお願いいたします。 出場者名も公開されています。にしても多いな!実況しきれる気がしません。 んで、ここに書いてないですが、たまごまご賞があります。商品は「サナギさん」です。当たったら読…

よもやま日記

メリー、クリス・ペプラー。たまごまごです。 「マリア様がみてる クリスクロス」買ってきました!読みました! あーもう!あーもう!早くネタバレ書きたいですがせめてあと数日は待ちます。 とりあえず言えること。最近の今野緒雪先生は、ファンサービスが…