たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-03から1日間の記事一覧

REQUIEM (BLOOD THE LAST VAMPIRE MAD)

BLOOD THE LAST VAMPIREの映画のほう。動きのおいしいところが濃縮されているので是非。

ギャラクシーエンジェるーんパロディイラスト集。

(ピヨ速。より) このOPはすんごい好きです。本編はミテナイです。それにしても「孤独のグルメ」のアームロックはなぜこんなに愛されてますか。

今年の占い、カウントーダウン。

友人に聞いた占いをやってみました。 あなたと同じ組み合わせの有名人は、福浦和也(千葉ロッテ) です。 あなたの順位は576位中 1 位です。 絶好調の年です。多忙となりますが、能力、資金力、人脈を積極的に活用すれば、大きなチャンスをつかめます。人がう…

今は死ねない。

死んだらどう始末する?801本(2ch)(ゴルゴ31より) 思わずハラハラして題名に全部書いちゃったよほんとにもう。 マンガはいいです。同人誌もいいです。 問題は、フィギュアなんだ。 226 名前: 風と木の名無しさん 02/04/27 04:00 この間恐ろしい話…

戦ったり楽しんだりオタクって忙しいのかな。

●気づいたら時代に取り残されるオタ。● 以前「げんしけん9巻特装版の、篠房六郎のマンガはすごい」というのを書いたのですが、それが実話だというのは本当にたまげました。 学園祭の話(伊藤計劃:第弐位相)(はてブより) しかし、篠房氏はさらなる鬱屈を…

スコープドッグがものすごく弱いです。

(yellow tear dropsより) ずいぶん小さく弱くなってしまいましたね。たまごまごです。正直パクりだどうこうじゃなくて、この変な間でおっかしくてしゃあないんですが。なーんのために出てきたんだか。