たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-06から1日間の記事一覧

プリキュア5の声が決まったよ。

YES!プリキュア5公式(白い戯言より) とりあえずメモメモ。どういう展開になるのか全く想像が付かないけど、マジカルステージはやってほしいです。 あれ、ちがうじゃん。

拍手レス

>サブリミナル効果抜群ですね。私もサナギさんにどっぷりはまりました。ストライクです。 おお、サブリミナルって本当にきくものなんだなあ!(ききません。) ヘビーサナギーが増えていけば私は幸せであります。 >兄弟揃って漫画好きの家庭なので既刊が多い…

ムーンライトましまろ

違和感なさすぎ。OVA版苺ましまろのOPも公開されたようですし、楽しみだ!と思って電撃大王をひらいたら休載でした。みゅるん。

三ばら会議「いのちを売ってさらし首」

相変わらずこの作者さんのシリーズは組み合わせが不思議すぎ。いいなあ。

河合先生復活!

筆をギュッとね!河合克敏先生が書道マンガ「とめはねっ!」で復活(マンガがあればいーのだ。)(痕跡症候群より) 河合先生の描く女の子ってね、本当に可愛いんですよ。 なんつーか“萌え”とは全く別次元のレベルの可愛さ。 こう作られた可愛さではなくて、…

それでも、それでも、光画部はパラダイス。

以前書いた「戦ったり楽しんだりオタクって忙しいのかな。」の記事でいただいたコメントに非常に感銘を受けたので、とりあげさせていただきます。 ●光画部さえあればいい。● ドニー 『私たち第1世代にはげんしけんは必要ない。光画部さえあればいい。アンド…

よもやま日記

「ゆーもりあー」さんのところの冬用壁紙が、今のマイブームです。たまごまごです。この「自虐的癒し系」はなかなかまねできないと思います。 もうね、気分は冬になってからというものいつもこんな気分ですよ。ええ。 どれもこれも微妙にへこみ癒されるので…