たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-07から1日間の記事一覧

拍手レス

>記事読んでどうしようもなく見たくなり、パプリカ とうとう見てきました。終始テンポよくて面白かった。 おお、見てきましたか!好きで紹介したものを見てもらえるとうれしいなー。話しがスピーディーに進んでアニメがグイグイ動くので、非常にキモチがよか…

Tales of the Abyss 〜君と逢えた奇蹟〜

アビスをこのクオリティで全編アニメ化してほしいものです。にしても先生、いい眉毛してるなあ、ほんと。

性欲ストイシズム(苺ましまろMAD)

これは見せ方がうまい!マンガのコマをうまく使って、音楽とシンクロさせたかっこいいAMVです。ちなみに題名が椎名林檎っぽいと思ったのはナイショです。

見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくってる自分はどこだ。

今日はかなり長い付き合いの友人たちと遊んできました。いわゆるオタ親友です。 そのメンツで集まると、自分を隠すと言うことをせずに自由に何でもいえるのが分かってるので非常に気楽。今日も今日とて、たけやまさみ氏のまゆげ絵のよさについてとか、グリニ…

鼻に指コスプレイヤー。

鼻ほじりポーズが決め手の外人レイヤーさん。 とにかくめっちゃかわいくて、FFのセルフィとかリュックは「これで実写化いけるゼ」ってくらいなんですが、なぜか全部鼻ほじりポーズ。そこがハートにきました。かわいすぎ。これはただのレイヤーじゃないな。…

買ったものメモ

おたくの娘さん 1巻 MAIHIME-久行宏和アートワークス- トーキングヘッズNo.28 分身パラダイス マリアナ伝説 3巻 わずかいっちょまえ Honey Blue 夢使い5巻 サナギさんはサブリミナルなんですが今回ほんの1mmくらいしか写ってません。残念。 前の…

マンガ肉スープカレー食べてきた。

もうかなりの回数になりますが、gopのあなぐらにスープカレー食べに行ってきました。 食べてきたのは「原始肉スープカレー」。 なんだか明らかにスープカレーの上に乗っているには異質すぎる肉。 これ、結構でかいです。スープの中に一個、ごはんの上に一個…

とにかくアルカナハートで勝てない。

アルカナハートで一勝もしたことないのです。たまごまごです。ヘタなんです。 なのにアルカナ選びの戦略を考えるのが楽しすぎて死んでしまいそうです。これで全然キャラかわっちゃうんだもんなあ。面白いなあ。 自分は「えらそうな幼女」キャラが好きなので…