たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-08から1日間の記事一覧

拍手レス

>アルカナハート楽しいです。でも対戦で勝てません。お互い頑張りましょう! >今後ともよろしくです。多分またお世話になりますw 多分同じ人だと思ってまとめたのですが、違ったらごめんなさい。 アルカナハート面白いですよね!でもほんっと強い人が強すぎ…

スマイル0円 アリカver

アリカの出てるMADは見ておけってばっちゃがいってた! にしてもアリカって電波ソングが異常に似合うなあ。

舞乙-SEED DESTINY

(SWFBLOGより) OPシンクロ系MADって、そのアニメのほぼ全てのシーンを把握してないと出来ないと思うんですが、これはまた見事です。

日本語吹き替えスタッフの暴走はさせておいたほうが面白い。

久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!(げーまー的ダッシュ) もうね。何はともあれリンク先動画を見てください。 ビーストウォーズとか思い出しちゃったヨ。山口勝平自由奔放すぎ。素晴らしい吹き替えを作ったものです。 セガスタッフの気合のいれよう…

義理チョコについてしらべてみた。

「マリア様がみてる クリスクロス」がよすぎて、いまだに余韻を引きずっています。もうバレンタインのチョコ渡すシーンがよすぎてネー。 一年前のバレンタインのシーンも最高でしたね。 チョコを渡すことでものっそいテレテレになる志摩子さんかわいすぎ。お…

秒ナビネトラジ第二回告知

秒ナビ実況ラジオ第二回 またまたやらせていただきます。 1月20日(土)で、第一回の入賞作品の発表と何かやります。 何かがまだ未定なんですが、一つアンケートをとりたいところです。 もしお時間が許すならば、聞いていただけると幸いです。よろしくお…

よもやま日記

この年賀状はなかなか強烈すぎて驚きましたが、返してくれってことなのでしょうか(2ch)(まなめはうすより)。たまごまごです。 若いってことは恐ろしいですね。そういう問題じゃないですねそうですね。こういうヤツ嫌いじゃないゼ。タイミングが間違って…