たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-09から1日間の記事一覧

拍手レス

>初めまして。今日サナギさん買いました!自分のブログでも宣伝させていただきます。 サナギさん、順調に進撃しているのが見られるのがファンとしてうれしい限りです。このサイトやっててよかった!と思いました。 サナギーの輪が広がっていくといいなあ。

MURAMASA

漫画、という感じがびしびし伝わるナイスアニメ。サイレントですが、オチまで一気に見せてくれます。

「サナギさん」と「フユちゃん」の見る世界。

黒いネタが多くも和む「サナギさん」を購入。(真・業魔殿書庫) LITさんもとうとうヘビーサナギーに。おめでとうございます! サナギさんの親友のフユちゃんは毒舌系フシギちゃん、サダハル君はネガティブ思考、マナミさんは虫とかを踏み潰し、作者のコメン…

北海道オフやる予定ですよ。

北海道オフやります(魔界都市日記)。 道産子サイト管理人+同人サークルオフ会をやりたいね、と魔界都市日記の中の人と企画しています。 詳しくはリンク先で。連絡は「maepy」さんか「たまごまご」までお願いいたします。 突発的にこっちから声かけるかも…

よもやま日記

新vaioがえらい形になっててびっくりしました。たまごまごです。 いや、結構かわいいよねコレ。ただ、縦置きがこのままだと出来ませんが。たまにはこんなのもいいかなと思いました。まあ買わないけど。