たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-14から1日間の記事一覧

拍手レス

>少女の裸って、純粋さをあらわしているのかも?あんまし、関係なく鼻血出すけど 少女像を性的な対象としてやたら脱がす作品も多いと思いますが、裸はおっしゃるとおり、妖精的なイメージで描かれることもあるんじゃないかなと思いました。もちろん鼻血出ま…

全力で!プリキュア

コードギアスでプリッキュア。 ところでさっき教えてもらったんですが、コードギアスのこのシーンにはぶったまげましたですたい。

惨劇。

惨劇すぎです。色々と。

DSは確かにゲーム機業界の未来を切り開きそうですが。

書き込み式「般若心経」練習帳DS(Yellow Tear Dropsより) この方向性にはまいった。イマジネーション豊かすぎというか、どの層を狙っているのか皆目見当がつかないと言うか。 習字ゲームってのはまだいいんだけど、こうきたか。おじいちゃんがDSで写経し…

今日からはじめる801遊び。

やってみようもえてみよう(腐チュートリアル)(1976腐女子) これ、ものすごく面白いので必読。 801カップリング妄想って、入るまでのハードルはものすごく高いのですが、一旦はまってしまうと恐ろしいほどに面白いことを最近知ってしまいました。その…

オタクの「当たり前」は伝承するべきですか

●ついつい昔語りをしちゃう日もある● 1月からのの新アニメは題名がわからないのが多いです。全然チェックしてんかったや。 2007年1月からの新作アニメ(ピヨ速。) やっぱり多いですね。 ほんと今のオタクは便利な時代になったものです。昔は放映数が少ない…

よもやま日記

新感覚癒し系検索エンジン「たまごサーチ」誕生。 たまごまごです。コレ面白いですね。(コロコロザイーガ学園より)誰でも作れるのでレッツトライ。ハリポタ風やコカコーラ風も選べます。 昨日コメント欄で教えていただいた「シムーン」見始めました。いや…