たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-17から1日間の記事一覧

拍手レス

時間表示もいれることにしました。 >8:44 むしろキュアドリームはわんこ攻めだと思います! わんこ攻め!それは予想外でした。 (記憶が正しければ、「わんこ攻め」とは無邪気にじゃれるように攻めること。ほっておくとイヌ耳をたらして甘えるようなそぶりす…

んまぷに

うーん、画質の劣化がひどいのが残念。ですが非常にテンポのいいムービーです。この曲なんて曲なのかな、この途切れなさのノリがすんごい気に入ってるのです。

どうしてもアルカナハートで勝てない。

自分用メモ。 自分はやたらえらそうな幼女キャラが大好きなのでキラ様を使っているのですが、ちょっとだけ勝てるようになりました。ただし、小ジャンプばかりの相手にめっぽう勝てません。小ジャンプ起きめくり攻めはぁとがイヤイヤん。 あと、巫女さんが自…

スキー場にいるこんな男達はいやだ。

ゲレンデで正直関わりたくない男性の行動ランキング(秒刊SUNDAYより) 友人達と一緒に考えてみました。 「俺、海派なんだよねと言う男」 「みんなレンタルスキーなのに、自前の持ってきて、トランクをぎゅうぎゅうにする男」 「ゲレンデのはじっこでトイレ…

「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。

「ハヤテのごとく!」のデフォルト主人公は綾崎ハーマイオニーさんでいいと本気で思ってます(ぷらずまだっしゅ!)。たまごまごです。「今の女装男子ブームは男性の少女化が〜」と、『おとぼく』人気をジェンダーに結びつける人によく見られる法則(ラブラ…

ボイス・オブ・おじさま☆

やばいです。熱いCDを知ってしまいました。 先に、アマゾンの紹介を載せておきます。 今巷ではボーイズラブがブーム、ドラマCDを中心に女性の間で大変売れています。しかしボーイズラブとは言いつつ意外にオジサマ好きの女性も多い。世のオジサマラブな女…

よもやま日記

「みつどもえ」買えました!買えました!ました!たまごまごです。 と思ったらアマゾンに補充されていたワナ。アレー。 近所の書店は「取り扱い」すらなく、とらのあな、メロンブックス、アニメイトとオタク御用達の店をしらみつぶしにめぐり、アマゾンなどネッ…