たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-18から1日間の記事一覧

拍手レス

>9:02 更新ご苦労様です。とこでヤマダ電機で流れてる舌っ足らずなアナウンスの声が戸川純に聞こえて気になります ありがとうございます。 きっとヤマダ電機の店員の玉姫様乱心してるんですよ。超聞きたいです。でも愛してるって言わなきゃ殺されます。

Haibane Renmei AMV

灰羽連盟のAMV。安倍吉俊作品らしい編集で、ものすごく酔えます。灰羽ほんと大好き。

世紀末戦隊ゴレンジャイ

やっぱりダウンタウンは天才ですね。

ブラクラっぽい目がちかちかするサイト。

とにかく危険な香りのするサイト(wwwwwwwww.jodi.org)(秒刊SUNDAY) さっそくいってみました。 IE落ちました。 ほんとブラクラっぽい動きをするので注意、なんですが、面白いんだコレが。 自己責任で、覗いて見るのをおすすめしま、せん。

「萌え」と「毒」のバランスを「みつどもえ」から考える。

●「『萌え』って純粋な気持ちだよね」とか言えないくらいフェティッシュだからもうどうしようもない● 「このマンガ萌えるよ」といわれると自分はあまのじゃくさんなので「読むもんかチクショーハリウッド主義め!」とか言いながら絶対買わないふりをしつつ、…

買ったものメモ

みつどもえ 1巻 蟲と眼球とテディベア 1巻 サナギさんはサブリミナルです。 「蟲と眼球とテディベア」はラノベ原作の方から読むべきかなあと思いつつもコミックスを買ってしまい、邪道だなあと思っているところです。が、眼球抉子がかわいいのでよし。 「…

よもやま日記

XPたん起動画面の出来のすごさに仰天したり、そんなに大きい乳が好きなんですか乳星人め!とか思ったりしたりしなかったりします。(シャブ壱inDEEP)たまごまごです。 乳星人の乳へのこだわりというのは偉大なもので、おっぱいマウスパッドの数がこんなに…