たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-19から1日間の記事一覧

女性向け「ショタ」について考えてみた。

「「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。」のエントリを紹介していただいた際にいただいたコメントで、面白いのがあったので紹介したいと思います。 準にゃんは男心も女心も分かってるつー最強キャラじゃないですかw 中性的なためにどっちつかずにな…

拍手レス

>2:15 ここを見て、サナギさん全巻一気に買ってしまいました。面白い! 他の著作も読んでみます。 一気に!やりますねwいやー、同士が増えるのはすごくうれしくてなりません。他の本でいうと「もずく、ウォーキング!」はかなりおすすめです。「がんばれ酢め…

Girl Meets Girl - Tomari - Rain

もう一個かしましから。とまりちゃんメインのAMV。セリフ入りです。断然とまり派です。聞いてないですねそうですね。

Kasimasi the reason

かしましのAMV。マンガもそろそろ決着のようですね、そういえば、

りっちー☆ぶらっく萌レポを見てみる。

メイド喫茶「りっちー☆ぶらっく萌 おぶふぁいあ」レポ レポリンク集(RinRin王国より) 前から一番気になっていたメイド喫茶「りっちー☆ぶらっく萌おぶふぁいあ」の写真が各地で上がっていたので見てみました。 いやあ、写真に感動。メイドさんにチェンソー…

買ったものメモ

マガジンZ 2月号 はいぱー少女ウッキー! 窮鼠はチーズの夢を見る 椿ナイトクラブ 2巻 24のひとみ 1巻 サナギさんはサブリミナルです。 今日は見るだけ、と言って買いに行ったときに買わずに帰ってきたことなどないのが問題です。 「窮鼠〜」はドBL…

ネトラジ告知追加

今週末土曜日(20日)、秒刊SUNDAYさんのところでネトラジをやります。 時間は18時〜20時。 画像投稿絶賛募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 また、アンケート「『ツンデレ』の次にはやりそうなもの教えて。」も募集してますので、コメ…

患部で止まってすぐ溶ける。

東方シリーズは基本初月(イージーモード)のへたれです。たまごまごです。えーマジ初月!? IOSYSさんの「東方月燈籠」のflashの電波っぷりが最高に素晴らしいです。最近のIOSYSさんの作る電波ソングのクオリティは異常に高いなー。前から好きでしたが、加…