たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-23から1日間の記事一覧

拍手レス

>2:08 近所にサナギさんの2巻だけ置いてないのは誰かの陰謀に違いない・・・。 それは陰謀です。間違いない。 秋田書店のマンガは本気で入手しずらいので、探すのが一苦労です。今難民を生んでいるのは「みつどもえ」と「椿ナイトクラブ」。 >2:22 破壊デレって…

フリクリ「speed king」

昨日に続いてまたフリクリ。

大人には知らされないパーティーがあります。

大人には知らされないパーティーがあります。 いやまあ、バーゲンだし大人がいくものなんだけど。 不気味すぎて夢に出そうなので貼ってみました。

〜空気を読むことと、人の個性〜アスペルガー症候群についてしらべてみた

●おいおいちょっと待て、と男性が思うこと。● ちょっと待て!と思う瞬間ランキング (秒刊SUNDAYより) 自分はなるべく「ランキング=世間の常識」とは思わないように心がけているのですが、このランキング結構「うわあ、わかるなあ」って感じで面白いです。…

よもやま日記

近所のスーパーの不二家製品が、ついに「一時的に撤去します」になってしまいました。たまごまごです。ミルキー+ルックチョコレート愛好家としてこれは痛い。あんまりのショックにプリキュアスプラッシュスターカレー皿を買い物カゴにいれてました。あ、買…