たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-24から1日間の記事一覧

拍手レス

>17:05 アスベルガー症候群…会社のこまったちゃんが、まさに、この症状にあてはまることに気付いて切なくなりま 「空気」という言葉が適切かどうかも難しいなあと感じました。様々なことに関してどう感じるか、の差の問題なんだろうなあ。 自分も答えはよく…

まなびストレート!OP コヨーテ版

このOP、ハードな曲がよく似合うと言うことがわかったんだな。

キュルルン藍蘭島(貧乳ver)

ぶっちゃけマンガよんでないんですが、ver名で惹かれたのはナイショです。

流行る「萌え」、自分が大切にしたい「萌え」。

以前の「ツンデレの次に来そうなものってなんかある?」へのコメントやWEB拍手、紹介してくださったサイトさんのコメントが面白かったのでちょっと引用して見たいと思います。 ●ヤンデレ大人気● 天空星さん『僕が来るかもと思うのはヤンデレでしょう!! …

買ったものメモ。

百合姫 vol.7 24のひとみ 2巻 失踪HOLIDAY(コミック) バンブーブレード 1巻 平和の国のネバーランド ゴルカム 2006年冬 サナギさんはサブリミナルです。 やっと手に入った「ゴルカム」!ものっそい文章が読みやすくて一気に読めるのがステキ。今さ…

よもやま日記

「お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?」(白い戯言より)と聞かれたら「たれめパラダイス」と答えます。たまごまごです。ABさんの絵を狂ったように探していたものです。ゆういちさんのイラストでオタクに転がり込んだ気がします。 …