たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-27から1日間の記事一覧

拍手レス

>14:52 ハルヒがグリグリ動いてましたね。グリグリ動くと実写版の完成度も高くなるかも?w おそらく完璧にまねできる人がいそうです。うーわー、見てみたい。これ何十人もでやってみたいですネ。 >16:47 ハルヒのEDは、凄いとは思うけどいまいちピンとこ…

ふたりは百合きゅあ

天才的な百合味編集に震えました。っつうかこの曲は卑怯だ!大好き。 なぎさほのかは「魂の部分が百合」と言っている人がいましたが、とてもそれを思い出させてくれるMADでした。

思い思いの「ジャンル」の話題、拾って見ました。

●共同妄想の難しさと、話題で盛り上がる楽しさ● WEB拍手より。>0:28 みんなで妄想する、という『共同妄想』は難しいんじゃないでしょうか。 >0:29 妄想を共有化すると、なんだかそれって個人個人の妄想じゃなくて、むしろ宗教に近いような気が…。 全くそ…

ベンベラでスープカレーを食べてきた。

ベンベラネットワークカンパニー(まるごとカレー賛歌)に行ってきました。3回目です。 「エピローグ+Pベジタブル」というスープカレーと、シークワサーラッシー。 ここのスープカレーのスープの出来の完成度はハンパではありません。もうね、スキがない…

吉富先生最新作が意外な方向に飛び出した件。

チャンピオンREDは吉富昭仁先生の新作の予告が載っていました。 短編作品集「BLUE DROP」の前日談ということで、わくわくしながら買いました。多分ものすごい濃密な、少女恋愛空間が広げられるんだろうな!とか、こってりしたSF設定と世界観のストーリ…

買ったもの日記

アフタヌーン 3月号 チャンピオンRED 3月号 リュウ 3月号 べしゃり暮らし 全部入り おおきく振りかぶって 7巻 さくらんぼシンドローム 1巻 サナギさんはサブリミナルです。 さくらんぼシンドロームは、なんだか買わなければいけないような気がして気…

オフの詳細。

以前から告知していた、魔界都市日記さんと計画しているサイト管理人or同人経験者オフの話です。 以前告知した詳細はこちら。 日程・2月3日(土) 0次会 13:00 1次会 18:00 2次会 20:00 0次会はgopのあなぐらにカレーを食いに行くだけなんですけどネ。…

よもやま日記

各地でアイマスの話題が盛り上がっていて、X箱○を持っていない自分は歯噛みしています。たまごまごです。くう、いいなあ。 Xbox360版『アイドルマスター』発売記念!総力特集第1回公開!悔しいのでX箱でジェットセットラジオフューチャーやったらはまって…