たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-06から1日間の記事一覧

美少女仮面ポワトリンOP

いや、友人から「ポワトリンもプリキュア5と同じで、メタモルフォーゼだったよ」と聞いたので、つい出来心で。 愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで。 あいさつが「ごきげんよう」だと聞いて二度びっくり。

拍手レス

>8:56 蝶とメタモルフォーゼってやっぱりパピヨn これでプリ5ののぞみが蝶サイコーとか言ったら神なのですが。あ、どういうシーンで言うかというと、友人のりんに色々されたときです。 >16:06 ナマズの蒲焼きメニュー、海無し県では比較的あるのでは。岐阜…

姉、ちゃんとしようよ

最近沢近とか沢近とかばっかり考えてたので忘れてましたが、この組み合わせは好きです。しかしこれだけ見るとこういうアニメみたいですね。あ、そういうアニメでいいや。

テイルズオブファンタジアAMV

曲はたぶんBMⅡDXの。そういえばファンタジアはクリアしてないなあ。

それが中国奥地クオリティ。

中国のヴァンパイア少年の話(海外Q級ネタ) これ、個人的にツボでしかたありません。 迷信から、誰かが、この害悪を除くため、少年の顔に犬の血を塗りつけた。 少年は血をなめつくすと回復した。 いま、少年は、症状が起こると、血を飲む必要がある。 生理…

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。

いやね。 自分もいろいろ、好きな作品の感想とかを書くのが日々楽しくて仕方ないのですが、書きながら自分で掘った穴に落ちてしまうことが最近多々あります。穴というか、ぬかるみといいますか。 たとえば昨日のプリキュアの記事ですが、自分で思ったとおり…

よもやま日記

「WORKING!!」はずっと伊波派だったのですが、最近山田(仮)が気になってしかたありません。たまごまごです。これからは山田(仮)の時代が来ますよ。自分の中で。 ああ、山田(仮)がもっと色々ひどいことをするマンガになればいいのに!と思っているのは…