たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-12から1日間の記事一覧

わくわくさんとゴロリのforever love

ふたりじゃなきゃだめだよね。 関連・X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ(笑) いや、ほんと誰が歌ってるんでしょうコレ。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

ニコニコ動画の方がものすごいことに。 元ネタを知らない方はこちらを先に。 新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV 魔理沙は大変なものを 盗んでいきました いやはや、こんなにピッタリあうものなんですね。コード進行が同じなのかなあ。 今年も…

頭をすげかえる、脳を入れ替える。

猿の頭をまるごと交換する移植手術の初の成功例(ザイーガ)(グロ注意) これうわさには聞いていたのですが、実際の映像で見るのは初めて。都市伝説なのかと思ってました。 1970年に行われ、手術後1週間生き延びたとのこと。それが長いと見るか短いと…

そして彼は、あえてマイナーな本に手を伸ばすのであった

●ついついマイナーな方選んじゃうことってありませんか?● 「なあなあ、ドラえもんの道具でどれがすき?」 「おれは、どこでもドアだな!まじほしー。」 「私はもしもボックスかなー。色々万能な感じしない?」 「んじゃたまごまごは何がすき?」 「んー、自…

よもやま日記

さあ、貧弱でゲーマーと呼ばれた坊やも、これを使ってwiiで遊べばむきむきさ!たまごまごです。 オフィシャルの商品ではないようですが、巨人の星の大リーグ養成ギブスに通じる何かを感じさせます。 Wii用パワーグローブなら本気で欲しいんですけどねえ。