たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-24から1日間の記事一覧

拍手レス

18:56 初めまして、エミナと申します。5件程サイト様を巡り、ここに辿り着きました。内容は「腐女子について」 18:58 他にも「サブカル」カテゴリーを読ませていただきました。議題の着眼点や、考察・結論など、色々と尊敬 19:00 致しました。そして、ふと…

(MAD スクールランブル)nowhere

マンガを利用したスクランのMAD。曲は洗脳的なヤンマーニ。 サバゲー編の各キャラのかっこよさは異常でしたねえ。特に播磨。

プリキュア5は色で百合妄想をできるアニメです。

みっぷるめっぷるおたっぷる(となりの801ちゃん) デフォルトでそういう妄想しかしてなかった自分に驚きました。アーレー、それが基本だよね?ちがいますかそうですか。 とにかく、黄色の回からというもの、友人とかわしたプリキュア5話はどう組み合わ…

ドキドキ対決、先手オレ! 第三回発表

たまごまごごはん ゴルゴ31 酔拳の王 だんげの方 連動企画。 ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集 さまざまなサイトさんで紹介いただき、ありがたいことこの上なしです。そしてそれらのサイトさん達の間でもい…

寝床にどんな本置いてますか?

●枕元にできるブックタワー。● 以前の「久米田マンガ会議」第二部 雑談編でひとつ自分の中で色々興味にある話題が一つあったのでピックアップ。 ゴルゴ31「最近は『絶対可憐チルドレン』読んで寝る事も多いかな」 カーム「絶望先生読みながらだと眠くなりま…

買ったものメモ

君に届け 2巻 怪物王女 1巻 萌えわかり 軍装ビジュアルガイド 思春期クレイジーズ さよなら絶望先生 7巻 こどものじかん 3巻 僕と彼女のXXX 4巻 アニマル・ファーム チャンピオンRED4月号 まんがタイムむんこスペシャル 絶対可憐チルドレン 1〜…

よもやま日記

とあるウィルスにやられて寝込んでました。たまごまごです。 いやあ、なめてたネ。こわいネ。みなさんもお気をつけて。