たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-09から1日間の記事一覧

プリキュア系食玩について考える。

YES!プリキュア5かまぼこ(白い戯言より)が欲しいですかってよパパー。たまごまごです。 おじさんに当たる人がニッスイだったので、幼い頃からヒーロー物ソーセージは大好きでたまりませんでした。最近そんなには見かけなくなってきましたが、まだちょ…

拍手レス

>13:28 いつも楽しく読ませていただいてます。深い洞察力には感銘を受けるばかりです。 >13:29 ところでこのサイトご存知でしょうか? >13:29 ttp://pine.chu.jp/pine/index.html コメントありがとうございます^^ いやあ、このリンク先すばらしいですね。…

マリみてOVA第三巻のジャケットがすごすぎる件。

2回目OVA3初回限定DVDマリア様が見てる ネタバレ注意、っていうかネタバレであるかどうかすらわけのわからないすごいジャケットでした。 これ一瞬コラかと思ったじゃないか。 んで、中に入ってるのはローマイヤ先輩ってことでいいんですよね?え、違…

これからのヒロインはもりもり食う時代へ!「プリキュア5 第5話」

ずいぶん遅れましたが、やっとプリキュア5五話を見ました。 ●プリキュア5の第5話はこういう話でした。● かれん「なんてこと…新しいプリキュアになるには、ヘソを出さなければいけないなんて!年齢詐称している私には…なれないわ…。」 うらら「ババァです…