たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-15から1日間の記事一覧

拍手レス

>20:37 少しだけ疲れているときは明るいマンガで凄く疲れているときは暗いマンガが読みたくなります。 >20:39 凄く疲れているときに明るいマンガを読むとさらに落ち込むので 小島アジコさんの「となりの801ちゃん」のゆったりしたカップルっぽさは、ほん…

燃える壮年の姿を「卓球社長」から見てみる。

●社長たりえる人物とは?● この人が社長だったら面白いと思うマンガのキャラクター 自分は社長の仕事とか、どういう人こそが社長であるとよいとかはさっぱり分からない人間なのですが、両さんに任せるような博打会社はちょっと怖いですってばよさすがに。 「…

ドキドキ男対決、先手○○! 募集。

ドキドキ対決、先手オレ!に以前参加してくださった皆様、改めて感謝の意を表したいと思います。どうもありがとうございました! さて、以前は「女の子のぐっとくる仕草やパーツにドキドキしよう!」という趣向で行い、多くのコメント+イラストをいただいた…

よもやま日記

ペルソナ3風安価絵のログ(2ch)がすごすぎて驚いたわあ。たまごまごです。金子一馬かっこよすぎ。これゲームに出てきても違和感まったくないです。これだけのスピードで描けることに驚異。人間ってすごいね。 ところで最近ロッテチョコの「クランキー 塩キ…