たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-17から1日間の記事一覧

拍手レス

>18:37 初めまして、ttp://www.youtube.com/watch?v=VcMn4q_ >18:38 …URL切れてしまいましたがYoutubeで「さなぎさん」と はじめまして、情報ありがとうございます^^ 実は一回はったことがあるので、今回は貼りませんが、この動画、ほんと作った人が施川ユ…

サラァー!好きだァー!

好きだー!もうこのズれた言い回しといい、ゲイナーくん大好き。 サラさんはもっと好きですが、ゲイナーくんならしかたない。うん。 ちなみに、youtubeにアップした人がこのセリフ全部書き出しているので必見。すごい、すごすぎる。

無機物パーツと男達〜男がかけるメガネの魂〜

無機物パーツと少女達〜装置としてのメガネの誘惑〜 昨日はメガネ少女は多様な方面に可能性を秘めているんだヨ!と書きましたが、メガネにおいては女性キャラだけではなく男性キャラにもその魅力が凝縮されているのを見逃せません。というわけで今日も適当に…

よもやま日記

2D格闘ゲームにおける設置キャラの歴史(三流物書きを目指すたつきに薔薇を)がめちゃめちゃ面白いので2D格ゲーファン必見。たまごまごです。 設置キャラ大好きなんですよ。ヴァンパイアセイヴァーのジェダとか、ギルティのブリたんとか。ちゃんとスパイラ…