たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-31から1日間の記事一覧

拍手レス

2:48 ( ´ー`)つttp://www.stoneheads.co.jp/stone/title.htm 2:49 じゃあ、「セックスフレンド」とおんなじ絵のゲームでMAID iN HEAVEN SuperS 2:50 どーぞ 『Sewwt Home 〜エッチなお姉さんは好きですか?〜』…求めていたものはこれかしら! 『MAID iN HEA…

かみちゅ! 五月の海

コレ見てて思ったんですけど、かみちゅに70年代ポップスの曲色々合わせてみたくて仕方なくなりました。合わないわけがないですよね。

行方不明の夜は

「かみちゅ!」逃避行シーンに森田童子。なんだろう、この子ら死ぬんじゃないかって不安で仕方ないんですが。

エントリミニレビュー形式は

慣れないのでツカレルな!なんかそのうちまた元に戻りそうです。 今回あげた作品はかなり好きなのばっかりなので、そのうちまた読み返そうと思います。

「かみちゅ!」2巻と、弓道着と、ハナハル時空と。

連載時と見違えるほどに加筆修正されています。 DVDでのみだった賞吉くんとみこちゃんのエピソードの片鱗的な話が載っていて、そこだけでも満足しました。逃避行の話もよかったのですが、こちらも非常に味わい深いものになっています。 何に満足かという…

GUNSLINGER GIRL vol.8(相田裕)

書きたいこと多すぎてまとまらないのでとりあえずメモ。 とにかく、ペトラとサンドロを読んでいて、どんどん好きになってしまう巻。 で、表紙で感じるドキドキをそのまま読むことが出来るのですが、落ち着いて振り返ると冷酷なシーンが自然に多い、というな…

「ちとせげっちゅ!」は麻子先生のためのマンガ

このマンガの主人公は麻子先生だと思ってます。いや、ちとせちゃんもみさきちゃんも雛子ちゃんもめちゃめちゃかわいいんですけど、麻子先生への作者の愛情の注ぎ方が半端じゃないんですよ。確かにイキイキとしたちとせちゃんライフがメインなのですが、巻数…

買ったものメモ

今月末はほしいものいっぱい出たので乱れ買い。最近もう写真に納まりきらなくなってきてます。整理整頓が悪いのです。今までの一言感想がごちゃごちゃしすぎていて、自分でもわけわからなくなっていたので、とりあえず読んだら小さいエントリ単位に区切って…

よもやま日記

メキシコの警察が犯罪防止のために銃をXboxやPCと交換しはじめたとのことですが、初代だったら逆に暴力行為が広まりそうな気がしてなりませんでした。たまごまごです。いや、Xbox初代は好きなハードなのですけれども。ジェットセットラジオフューチャーとか…