たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-03から1日間の記事一覧

必見のサナギさん絵

ゆすらさんの描いた、ぷにぷにサナギさん絵(きなこ餅コミック) とにかくすごいので、必見。フユちゃんの目ってはっきり描くとこんなにかわいくなるのか!目からうろこでした。 ほっぺたとアゴのラインのぷにぷに感がとにかくすごいです。サナギさんは目の…

拍手レス

>12:48 心のサポートになります。 あなたの心に、たまごまごごはん。そんなサイトでありたいものです。なんかこんなこと言われるとありがたくてもだえてしまいますネ。 >19:36 今日発売された雑誌で藤田先生が!藤田先生が! らいかデイズの藤田先生について…

電撃!! プリキュア5

ほんとに、・・・なんでこういう組み合わせ思いつくかなw

■MaxHeart■〜ありがとう〜

初代とMaxHeartの名シーン詰め合わせを、誰でも知っている名曲にあわせて。ガチなアクションシーンと、悩んだり苦しんだりする生々しい姿が思い出されてかなり燃えるAMVになっています。

有名なみんなと、そうでない自分と。「プリキュア5第9話」

うらら「私の尊敬する人は、のぞみさんです!」 のぞみ「むふー、どんなとこ?」 うらら「・・・」 のぞみ「・・・」 そんな回でした。 とにかく回を重ねるごとに、全員(こまち以外)のキャラが立っていきまくりのプリキュア5。ダントツで光っているのはや…

秒ナビたまごまごラジオ(仮)、4月告知

秒ナビたまごまごラジオ(仮)の放送が近づいてきたので再告知です。 日時:4月7日(土) 19:00〜21:00 場所:秒ナビ実況イベント板 視聴URL:http://203.131.199.131:8040/byonabi.m3u DJ:湯川(秒刊SUNDAY)・たまごまご(たまごまごごはん) …

Lingua furanca.に参加しています。

はて、Lingua furanca.という企画に参加しております。 11人の管理人が集まって、それぞれ自分らで決めたお題について色々語るためのブログです。今回のテーマは「サイトをやって得たもの」。 自分の寄稿はこちら。 そして私は新しいカクテルを作る。(Lin…

よもやま日記

テニプリがそろそろ死者を出しそうな勢いですね。(錬金場)たまごまごです。テニスってスポーツは怖いね。 とりあえず「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐」と聞いて、「ウルトラスーパーデラックスマン」を思い出しました。 北海道で、「カレイドス…