たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-04から1日間の記事一覧

拍手レス

>13:53 スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー(燃えるお兄さん)を思い出すと、もうおっちゃん? うる星やつらに出てきたなんとかマンも思い出しました。うん、名前忘れた^^;

外山恒一の政見放送×IDOLM@STER とかちつくちて

もうすでに政見放送でもなんでもナイのがイイですね。いやはや、とかちウイルスはすごいや。

イカロス出版、大暴走中。「MC☆あくしずVol.4」

さて、そんなわけで「MC☆あくしず」vol.4です。 今回は空母特集。当然どの空母も擬人化済。すべてこうなるといっそ清清しくすらあります。 空母ということで当然でかいです。そこで「はっ!」と思った人は勝ち組だと思います。 そう、フェティズムの一つ…

「萌え」の持つ暴力性と、「萌える」気持ちの大切さ。

●その言葉、使って悪いわけでは決してないのだけれども。● 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で(2ch)(痛いニュース) なんと言うか聞いただけで「あいたた」と感じてしまうこの題名。もっともたった一言しか載ってないので、…

よもやま日記

「ひかり・のぞみさん入社 JR東海、双子姉妹」というニュースを聞いて、まずプリキュアMaxHeartとプリキュア5を思いついた自分は心底ダメだと思いました。たまごまごです。 次に入社するのは多分こまちとかれんだと信じて疑いません。 新社会人のみなさん…