たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-11から1日間の記事一覧

拍手レス

>9:08 アベさんとブッシュがスールになればいいのに。 ロザリオ渡すのかなあ。外山さんと…いえなんでもないです。 >22:38 「ヨギナクサレ」はどう?PVが面白かったけど。 いいですね!特撮の楽曲もすごい好きです。PVも面白いの多いですよね。パティー・サ…

ゴールドライタン

えー、なぜこれを載せたかと言うと、なんとなくです。さあ、どこから突っ込もうか。ちなみに昔持ってました。

海上自衛隊、戦隊風CM

MADではなくて、本物です。ものすごい戦隊物テイスト。こりゃまた話題になりそうですねえ色々。

オムライスと和牛

“オムライス”と“和牛”発売 ええ。題名のとおりです。発売です。 すっぽり覆ってしまうため、装着したままのマウス使用は不可。 自分にはこのアイテムの存在価値が本気でわかりません。すごいぜ日本。

脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。筋肉少女帯「SISTER STRAWBERRY」

曲目 1、マタンゴ 2、キノコパワー 3、夜歩く 4、日本の米 5、ララミー 6、いくじなし 残念ながらこれも廃盤。しかし出回った数は多いようなので、中古やオークションで安価で手に入ると思います。 「仏陀L」からごっそりメンバーが変わった二枚目の…

「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです。

●ロリ。それは触れたら怪我をする刃。● 今日はエロマンガ雑誌の「RIN」を買ってきました。好きな作家がものっそい多いんだもんこの雑誌。関谷あさみに草野紅壱に猫玄に巻田佳春に虎向ひゅうらに、上連雀三平だゼ!!すげえすげえ。 で、好みの漫画家が集…

マネキンやロボットは「作り物」な方がいい。

マネキン人形が萌え化している、と話題になっていますね。たまごまごです。 でも正直、その「萌え」はむりがあるような気がする自分はここで書かれている新しい感性の持ち主ですか?いえー!ん?ただのオタク?そうですね。はい。 あと、「日本的記号化」と…

よもやま日記

「セクシーボイスアンドロボ」のドラマ化、チェックしてなかったんですが、面白いなあ!セクシーボイスはショートでもうちょっと活発そうならいいのになあとは思いましたが、マンガと別ベクトルに独自の雰囲気を作っていて、好きです。大げさな陰謀アクショ…