たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-12から1日間の記事一覧

どんなにつらくともこれでいいのだ。筋肉少女帯「猫のテブクロ」

曲目 1、星と黒ネコ 2、これでいいのだ 3、日本印度化計画 4、星の夜のボート 5、PICNIC AT FIRE MOUNTAIN〜DREAM ON JAMES,YOU'RE WINNING〜 6、GO! GO! GO! HIKING BUS〜CASINO ROYALE〜 7、最期の遠足 8、月とテブクロ 欠番だったギターに本城と…

拍手レス

>1:37 海上自衛隊、戦隊風CM…これなんか上司の人たち理解できないけど若い人たちの感性だから >1:38 これでいいか、と企画通したそうですが…こんなん見てくる人材採りたいんでしょうかねぇ…どこかで止めろや サブカルとしてみてる分にはこの上なく楽しいの…

「ククルカン」に見る、戦争ネタのいいとこどりな楽しみ方。

●ぬるミリタリオタがおどおど歩く。● はて、自分はミリタリーが大好きです。 どこがいいかですと?それはあの軍服の機能性や色や形、銃器の鈍い光、戦車や戦闘機が舞い踊り血沸き肉踊るような戦場の空気、あと(以下2時間)ですよ!ロマンだよねロマン。 「…

よもやま日記

マガジン見ましたが、本当にさらっと「絶望先生」はアニメの話してましたね。たまごまごです。これってどこまで釣りなのですか。 しかし、釣りにしても本当にしても、公式で出たり消えたりする怪しさやマンガ内での寸止めあおりといい、なんとも絶望先生らし…