たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-18から1日間の記事一覧

拍手レス

>23:06 絶望先生のアニメ化は嬉しいけど、どのみち北海道じゃ放送しねぇだろ!絶望した! ァー!だとしたら絶望した!けど希望だけ持ってみます。2クールかもしれないし!いやどうかな。 >23:41 理解できない趣味・思考はどうしてもあるので、それをどう受…

I Love You("conboku"MAD MOVIE)

元ネタがわからないのですが、この曲が死ぬほど好きなのと、縦画面で非常に軽快なMADだったので掲載。きみはヒマワリ。

「魔法少年マジョーリアン」に見る、少年少女たちの性の感覚。

●ショタ魂を思い出せ● 半ズボン好きですか? 自分は好きです。 今は7分くらいのスソの子が多いので、ほとんど見かけなくなった半ズボン少年。小学生で言えば、いわばブルマ並に絶滅の危機に瀕しております。 しかしながら、ファンタジーとしての「少年性」…

買ったものメモ

らいか・デイズ 5(むんこ) 学園黙示録 ハイスクールオブザデッド 2(佐藤大輔・佐藤ショウジ) パノラマデリュージョン 1(小原慎司) ソラニン 1(浅野いにお) 勤しめ!仁岡先生 1(尾高純一) 桃色ぴ〜ナッツ 1(むつきつとむ) タビと道づれ 1…

よもやま日記

今週のジャンプのテニヌはあまりの展開のすごさに、もう突っ込めるレベルじゃありませんでした。たまごまごです。 つか「テニヌ」ですらないし。 試合後の食事シーンが盛り上がるマンガ、ということで思い出したのは「わたるがぴゅん!」でした。カニの大食…