たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-26から1日間の記事一覧

拍手レス

>1:21 じゃパンのことは忘れたいですが、「腹が減ったときには、パンを4:6に切って、何かはさめばとりあえず」 じゃパンは月乃がいるので一生忘れられないマンガです。っていうかラストシーンも一生忘れられないです。 その黒やんの言葉、実際にやったこ…

「すんドめ」に見る、少年が感じる得体の知れない少女の性のカタチ。

●中高生の男子が考えること?女の子の裸に決まってるじゃないですか● 思春期の男子には、一つの猛烈な悩みがあります。 誰もがかかえる悩みです。 それはとてもとても重要な事で、この悩みで眠れない夜をすごした少年も多いことでしょう。 それはなにかとい…

買ったものメモ

さくらがんばる!(中平正彦) コミックハイ 5月号 季刊エス 花魁 イエスタデイをうたって(冬目景) 5巻 さよなら絶望先生(久米田康治) 8巻 ドラゴンエイジピュア vol.4 百合姫vol.8 コミックLO 6月号 チャンピオンRED 6月号 すけべ本(ぽんこ…

よもやま日記

ひぐらしデイブレイク改がめちゃめちゃ面白いです。たまごまごです。 いやあ、2キャラと1種類ずつ武器が増え、バランス調整されたのですが、ここまで別物のゲームになるとは思ってませんでした。 とにかく葛西さんのスナイパーモードのゴルゴっぷりに惚れ…