たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-28から1日間の記事一覧

拍手レス

>2:30 おお、最近ロボットと少女の本を読んだので今回の記事、すごく嬉しいです。たくさん本あるんですね。私が >2:34 読んだのは「銀色の恋人」という小説だったのですが、どうやって恋に落ちるか、どうやって感情が生まれるの ロボット恋愛物って、切ない…

もってけ!セーラーふく らき☆すた OP ファミコン

この中途半端っぽい音取りがしっかりなされているのがすごい!これ耳コピだとしたらすごい絶対音感ですネ。

熱い国へ行こう!「オーケンののほほんと熱い国へ行く」

オーケンのエッセイとしては、1991年なので一番最初になるんじゃないかなと思われます。 題名のとおり、のほほんとインドとタイにいくのですが、かなりオーケンビジョンがしっかりとこの時から刻まれているんだなあと感じさせる、温かくも人間を見ている…

「アンドロギュノス」と「ふたなり」と「女装少年」の、超えられないカベ。

●「ふたなり」という特殊ワード● ふたなり娘の夢は子宮で膨らみ、ペニスで解き放たれるのか(きなこ餅コミック) ふたなり少女のペニスをフェラチオする男性はジェンダーの夢を見るか?(ラブラブドキュンパックリコ) どっちも18禁くらいです。たぶん。が…

よもやま日記

スパイダーマン2のヒロインは家主の娘だと思うんだ!たまごまごです。DVD-BOX持ってるのにテレビ放映を見て、そして見入ってしまう自分がいます。スパイダーマン3楽しみ…。 ところでDVD-BOXについていた3Dトゥーンシェード版スパイダーマン…