たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-05-01から1日間の記事一覧

拍手レス

>0:08 中学の時、「病草子」の画集を見て衝撃を受けたので、すごく興味深かったです。 なんと!そ、それめっちゃみたいです。中学校の図書館にあったのでしょうか。貴重な体験ですね。病草子が病気や奇形を描いているのか、あるいは特殊な個性や憧れを描いて…

水色時代OP

今は水色。名曲です。 これ最初見たときに「なんてかわいい絵なんだ!」という衝撃を自分もうけたものです。

彼氏彼女の事情 OP

せっかく完結したので、そちらもアニメ化希望!個人的につばさちゃんが死ぬほど好きです。

「わたし倉田紗南!」

このOPのセリフはそらでいえる人も多いのではないでしょうか。紗南役の声優さんは本当に達者ですよね。

恋するヒロインがぼくらは大好きです。「男女とも楽しめる少女漫画会議」第一部〜男から見た少女漫画の思い出〜

女性は最近では少年漫画を気軽に買えるようになりつつあります。しかし、男性にはなかなかハードルが高い位置にある、少女漫画の世界。 それはもったいない!男性でも女性でも楽しめる少女漫画を読みたい! ということで、今回は色々なマンガ好きサイト管理…

よもやま日記

GWになって「やったあ」と思っているのはいいのですが、どうにも休みに入ると脳が腐って大変です。たまごまごです。 な、なんかしないと本当に腐る…。今こそ積み本を崩すときかしら。