たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-05-18から1日間の記事一覧

サボテンとバントライン

おおっ!再アップされたー!ので紹介。 とにかく少年役の女の子の描写がかわいくてしかたないので必見です。実際に援助交際で捕まっちゃった少女映画の鬼才、今関あきよし監督の視点がいかに少女愛に満ちているかを見ることが出来ます。 「サボテンとバント…

「ふたなり・ア・ラ・モード」に見る、ふたなり世界のアタリマエ感覚

●ふたなりマンガのチンコって異常にでかい。● 最近ふたなりの話ばっかりしていたせいか、猛烈に読みたくなってしまい買ってきました。 いやね、ふたなりマンガのチンコって異常にでかいのが多いんですよ。理由ははっきりとはわからないけれど、以前もちらっ…

買ったものメモ

セクシーボイスアンドロボ(黒田硫黄) 動物のおしゃべり(神仙寺瑛)2巻 ブレーメン2(川原泉)1巻 ふたなりア・ラ・モード(パルコ長嶋) サナギさんはサブリミナルです。 セクシーボイスアンドロボはコンビニのやつなので、表紙がドラマのやつです。大…

よもやま日記

B型H系のドラマCDは、浅野真澄さんが山田役とな!たまごまごです。うわー、どんな淫語を連発してくれるんだろう、楽しみです。竹下が水橋かおりさんってのがまた。つか、こうしてみると山田って下の名前なかったんだなあ。 自分の中で「山田」って女の子…