たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-06から1日間の記事一覧

拍手レス

>12:34 毎日拝見させていただいておりますけれども特にプリキュア5の感想を楽しみにしています。本放送を見た後は >12:35 欠かさずたまごまごさんの感想を見てそういう見方もあったのねとかやっぱりそこがポイントだよね!とかキャ キャッキャ!ありがたい…

文字列でらき☆すたOPを再現してみた

ニコニコ動画版(こっちのほうが高画質) コンバートにどれだけの労力がかかるかと思うとぞっとする…。後半、制作の流れがわかるので、必見。

あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆

こんなカオティックなMADがどんどん出てくる「らき☆すた」は本当にすごいなあ・・・。できればこの動画は、単体でもカオスで面白いのですがニコニコ版を見ることをオススメ。 ニコニコ動画版

「らき☆すた」をオタクのお楽しみツールとして考えて見る。

おはラッキー! 正直に言おう。 「らき☆すた」がアニメ化したときに、自分は興味がありませんでした。マンガも別になあ、と言う感じでパラ見でした。多分流し読みしかしてません。 しかしなんだ。あの衝撃的なOPと、オタ以外ついてこなくても別にいいよ的…

よもやま日記

スパイダーマン VS 香港カンフー(a Black Leaf)が超みたいです。たまごまごです。 スパイダーマンのバリエーション多すぎ。世界各地で何種類くらいあるんだろう。ちなみに自分は香港で「スハイドメソ」と書いてあるパチもんTシャツ買いました。どうだいい…