たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-15から1日間の記事一覧

拍手レス

>22:18 北海道では絶望先生やらないみたいなんで一緒に絶望しませんか? 絶望逃げされたことに絶望した! ううう、やらないのか…友人に録画して送ってもらうか…。 >21:35 攻殻のメイドロボ、あれの持ち主のエライ人って・・・今30過ぎの脂の乗ったオタクさん…

タモリの密室芸いろいろ

アフリカ民族音楽ソバヤ(タモリ) ニコニコ動画版 歌詞(?) 言葉に意味をなくして、それっぽく楽しませるタモリの技は本当にお見事。ソバヤ何度聞いても飽きないから怖いワー。 四ヶ国語麻雀、どこかにないでしょうか。 そんなわけで、タモリのエセ外国語…

アニメ化を前向きに楽しむ。

「ぼくらの」10話によせて(森田宏幸のブログ) 正直これを最初読んだとき、結構ショックでした。原作が嫌いな人が監督するんだ!?と思って。それは残念だなー、とか思いました。しかし、その後に書かれていたこれに感動したのですよ。 「ぼくらの」の何に…

「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。

●嫁、乱舞中● 最近のニコニコ動画・mixi・ブログ界隈でよく見かける言葉に「○○は俺の嫁」というものがあります。ヘビー気味のネットユーザーなら一度は見たことはあるのではないでしょうか。 俺の嫁とは(はてな) 未婚者がネット上で用いる場合 俺の嫁にし…

よもやま日記

コミック百合姫Sがもうすぐ発売ですね。たまごまごです。しかし、なんでまた別の雑誌?とか思ったのですが、ぱっと見た限り、こっちは純「百合好き向け(どっちかというとおにいちゃん向け)」という感じなんでしょうか。本家「百合姫」はじっくり読み込め…