たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-19から1日間の記事一覧

跪いてイサコ様の足をお嘗め

ニコニコ動画版 コメント欄より。 お、お舐めさせてください、イサコ様・・・。 ちなみにイサコ様の魅力の一つはむちむちの脚ですが、めがねかけっぱで跡のついている目元だと思うんだ。

拍手レス

>10:57 時計表示やめてください。ActiveXダイアログが毎回でてうざいです。 なるほど、そういう方もいらっしゃるのですねー。ちょっと考えておきます。 >14:39 イサコが連絡を取り合ってる人物てハラケンのおばちゃんなのかな 多分おばちゃん人気激高の予感…

電脳コイル+コンピューターおばあちゃん

うっは、懐かしい! そして、この発想をした人はえらい。ばばあの魅力炸裂です。あのおばあちゃん、本気でかっこいいですよね。 一応元ネタはこちら。 おまけ。コスミックインベンション"コンピューターおばあちゃん"

「電脳コイル」OPのノスタルジィ

WEB拍手より。 >13:47 NHKは久々に電脳コイルという当たり札を引いたなと感じましたね。 OPもいいですよねえ。歌詞が最高です。 手を伸ばせばいつでも あるはずのぬくもりは 幼い日の まぼろし 眩しすぎて見つめることもできない太陽 光があふれるこ…

オタ会話の中にある、キャラ独占欲とキャラ共有感

以前「俺の嫁」発言は面白いなあ、と思って記事を書いたところ、多くの意見をいただき非常に興味深かったです。 その中でも面白いなあ、と思ったのが、この用語を見て「独占欲」と感じる人と、「共有感」と感じる人がいたこと。コレ別に言葉の意味的にどちら…

高得点とらないのが難しいテストbyらき☆すた

多分あちこちでネタになってると思うけど、個人的にツボすぎるのではっておきます。 これは高得点とれないことの方が難しいと思いました。 小野小町はともかく、小野大輔って声優さん?フットサルの選手?

よもやま日記

ヘッドフォン娘オンリーイベント「なに聞いてるの」に超行きたいです。たまごまごです。 自分もめさめさヘッドフォン娘スキーなのですが、世の中には上には上がいるもので、某蒼崎さんのヘッドフォン好きっぷりにはまいりました。こだわる人はメーカーのこだ…