たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-28から1日間の記事一覧

AMVへの親和性が異常なアニソンいろいろメモ。

それにしても「ぼくらの」のOP「アンインストール」のMAD親和性は異常ですね。 メモ程度ですが、どんなAMVでもあっちゃいそうな感じの曲として使用されるアニソンを、自分の見た範囲で書き留めておきます。 (補足・AMVとは、アニメを切り貼りし…

アイドルマスター 千早 アンインストール

この千早、死亡フラグがたったように見えて仕方ありません。

洗濯機の中で輝いて

がんばれくまたん。 ぬいぐるみってどう洗えばいいんだろ?

カンフー女子高生

どうでもいいのですが、スパッツVSパンツに見えるのは気のせいでしょうか。ちらちら見えるのだが!

あなたはボケですか、ツッコミですか。

Lingua furanca.で、記事を書かせてもらいました。「あなたはボケですか、ツッコミですか」というお題です。 銀河航海日誌「地球人の冗談と糾弾調査レポート」 よろしければ見ていただけると幸いです。

上北ふたご先生のマンガの未掲載分続刊を、心から希望!

復刊ドットコムで、上北ふたご先生復刊特集ページが作られました。 今後さらに整備されるそうで。ううむ、注目されるところにきたんだなあ!ぜひともマックスハート、スプラッシュスターともに続きをきちんと出版してほしいところ!お願いします! 関連 お願…

よもやま日記

7月1日(日)の夜9時くらいに、真・業魔殿書庫のLITさんとネットラジオ予定です。たまごまごです。予定は未定です。分かり次第また告知します。なにはともあれLITさん、風邪お大事にしてください。 パンツがいい?スパッツがいい?緊急アンケート。続…