たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-29から1日間の記事一覧

拍手レス

19:55 つい最近完結したよしながふみの「フラワーオブライフ」はどうでしょう>男の子のスローライフ高校青春 読んだことないので、是非読んでみようと思います。よしながふみ先生いいですねえ。といっても大奥くらいしか読んでないので、色々手を出してみよ…

「メガネxパルフェ!」に見る、メガネ男子の性格とメガネの形状の関係

5、6、7月と、きづきあきら+サトウナンキフェアが行われているようです。「メイド諸君!」2巻、「メガネxパルフェ!」、「いちごの学校」1巻の連続リリース。 はて、きづきあきら先生と言えば非常に毒の強い人間関係を生々しく描くことでも定評がある…

大きなお友達への挑戦状がプリキュア5から届きました。

わたくし。 プリキュアが大好きです。いまさらですが。 どのくらい好きかというと、どうどうと食玩をコンビニで買えるくらいです。太鼓の達人でスプラッシュスターを猛演奏するくらいです。 しかし、そんなわたしに挑戦状的なものが現れてしまいました。 う…

よもやま日記

昨日もお知らせしましたが、7月1日(日)の夜9時に、真・業魔殿書庫のLITさんとネットラジオします。たまごまごです。確定です。 中身は主にマンガネタになると思いますが、一応テーマとして「オタクの出てくるマンガ」でやっていこうと考えています。 近…