たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-01から1日間の記事一覧

拍手レス

4:16 男子スローライフ…なんとなく君と僕。が思い浮かびました コメント欄でも出ていましたね。このマンガまだ読んだことないので、是非読んでみようと思います。白球さんもオススメしていました。 4:18 新劇場版エヴァ主題歌が宇多田ヒカルに決定したそうで…

プリキュアドリームライブ

先日も紹介した、うたって!プリキュアドリームライブ〜スピッチュカードでメタモルフォーゼ??〜のゲームムービー。動画アップはえーー。 かなりの勢いでアイドルマスターです。動きもきれいだ…。普通に動きに見入ってしまいました。早く移植してください…

MC☆あくしずvol.5 どんどん路線がとんでもない方向に。

MC☆あくしず、今回は買わない今回は買わないと思いつつ、また買ってしまった…。 今回から独立創刊、とのことですが基本的には何も変わっていません。 というか、どんどん想像外にえらい方向に進んでいっている気がします。 巻頭特集では独ソ戦、クルスクの…

買ったものメモ

コミックハイ!7月号 MC☆あくしず vol.5 謎の彼女X(植芝理一)2巻 婚約者(新津きよみ) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(環望)3巻 ニコイチ(金田一蓮十郎)3巻 テレキネシス(芳崎せいむ・東周斎雅楽)1、2巻 サナギさんはサブリミナルです…

ネットラジオします。

真・業魔殿書庫のLITさんとネットラジオします。 テーマは「オタクの出てくるマンガ」。みなさんからのコメントや、オタク文化全般の話を交えながらトークできればなーと思っています。 日時・7月1日(日) PM9:00〜 聞いていただけるとさいわいです…

プリキュア5、映画版公式ページ公開。

プリキュア5映画版の公式ページができたようです! 映画版 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険 あらすじは今のところのテレビのストーリーと重ねてみると、ちょっとだけネタバレるかも注意。 にしてもこの中身はかなり期待大です。前売り券でウエスト…

よもやま日記

「電脳コイル」第8話、ダイチがかわいすぎて死ぬかと思いました。たまごまごです。 あいつ…かわいすぎだよ。夏祭りに好きな女の子にときめくそんなアイツが愛しすぎる。自分の中で激しく株があがりました。 関係ないけど最近ガチャギリがすごい好きです。