たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-16から1日間の記事一覧

電脳コイル考察あれこれ

WEB拍手の方でひじょーに面白い考察が出てきていて、これは乗せないわけに行かないと思い掲載いたします。 昨日の電脳コイルにでてきた「道順」、ありゃあ方違いですなぁ、どうみても。 夢枕莫の陰陽師で晴明が方違いで京の街を行き、過去に辿り着いたの…

プリキュア拍手

人型ミルクはうららとユニットを組んで展開していくとか。 もう本当にミルクの描き方はギリギリまでみんなを追い詰めていくんだなあというのと、ココナツ以外はなかなかきつい事いえないんだなあというのが伝わってきて胃がギリギリ!しかしここまで極端にぎ…

拍手レス

ひぃっ!?あ、アチキのへたれ絵がブログに載ってるうぅ!? し、しかも褒められってるっぽい!うわあどないしょ!?とりあえずお赤飯炊かな! お褒めの言葉ありがとうございます!たまごさんならこのネタを解ってくださると信じていました!! 気に入ってい…

大黒黒客日記

がっつり体調くずしたのでおやすみいたします、たまごまごです。 なぜかというと、間違いなく寝不足だと思います。寝ない子は育たない。 あと、プリキュア5が軽くショック引きずっていて、なかなか抜けきりません。世界にはまりすぎだろう自分、とか言われ…